

大⑨州東方祭5 お疲れさまでした!

DSC01522_R.jpg
大⑨祭5,お疲れ様でした!
僕は6日はかっぱバッグかるってオーバーオールにエプロン装備した魔改造にとりちゃんやってました。
のびーるアームも結構楽しんでいただけたようで何よりです。

当日多くの方が差し入れに来てくださったり挨拶に来られたり、回を重ねるごとに楽しみも増えていってる感じです。
次回参加は23日に久留米で開かれる東方久遠境の予定です。
それ以降は当分の間未定。

ということで突っ走って頑張ります。

PS.相変わらず八卦炉完売がの流れは変わりませんでした。

案はあるんです。

お久しぶりです。
更新がんばっちゃうぞー☆とか言ってましたが全然触ってませんでした。

mixiとかtwitterと比べるとなかなか手が進まないんですよね。
うちはどっちもチラシ裏みたいなもんなんですが。

卒業発表とか引越しとか色々済んで現在実家で片付けとかしながらちょこちょこ案だししてます。
次回作の案自体は結構出てます。
それこそ大⑨州でこれだけ置けるのか?という程度には。
それをどこまでモノに出来るかがこれからの課題でしょうか。

とりあえず頑張ります。

あけまして

かなり遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
最近はmixiの更新頻度が上がるもののブログはなかなか。
なんかブログになると「少しまともに文章を書かねば」という気持ちになって少しハードル上がって書く気が失せちまうんですよね。

といってもまともな文章なんて書いた事ないわけですが。

とりあえず近況報告
DSC00321_R.jpg
・デフォルメ系に着手
・後頭部からみるとたこの宇宙人に見えなくもない。
 うちゅー


DSC00334_R.jpg
・fgに少しのっけてみる。
・星がもらえてうれしい。


DSC00335_R.jpg
・フィギュアの福袋買ってみた。
・なかなかいい感じだった。
・そのうちレビューしてみるかも。
・レビューする前に撮影ブース(兼防音室が欲しいところ)

試験だったりレポートだったり、サークルカットの締切だったり色々と忙しいけど適当にやっていきます。
しばらくカラオケ行けなさそうなのが残念。

事後報告?

前回の更新から委員会やらなんやらで更新できなかったもといあんまり更新するモチベーションが湧かなかったんですが、とりあえず適当にあったことを列挙。

・委員会関係で祭り開催(写真なし

・航空祭in築城に行ってきた。
DSC00046_R.jpg

・委員会主催のカレー大会で優勝。
・カレーパイ美味しかったです。
DSC00206_R.jpg

・カエルさん量産中。
DSC00209_R.jpg

とまぁこんな感じで。
カエルさんに関しては次回イベント参加しても欠品の出ないようにかなり多めに量産中。
アレルギーの兼ね合いもあるので少量を日数かけてといった形でやってます。

紅美鈴に関しては引き続き地道に作業してます。
それ+何かデフォルメ系を作るかも。

最近googleIME入れて使って使ってたんですが、紅美鈴が変換できないことに少し憤りを感じてみたり。
まぁ幽々子も変換できないのでよしとしておきましょう。
めーりんだけ忘れられてるわけじゃないもんね!

ネタはあれども時間がない

前回の更新から丸一ヶ月が経過しましたがあまり時間が空かないそんなこのごろ。
ネタは増える一方なのに書く時間もなく鮮度が低下していくのみ。
まぁ色々時期が重複しまくってるのが問題なわけですが。

とりあえず写真申請も済んでひと段落したので今日からはめーりん製作の方に戻ります。
龍のほうはどうやら時間的に無理っぽいので、他に何かグッズ的なものを作ってみようと思います。
大⑨州まであと3週間。

どうなることやら・・・
プロフィール

やつは

Author:やつは
去年のメールに今になって気づく。
mail:ia.ia.cthugha☆gmail.com

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
