

はいはいメリクリメリクリ

はいはいメリクリメリクリ

DSC00277_R.jpg

今年も自作ケーキを独り占めのいあとぅはでございます。
ファミチキ美味しいです。

DSC00298_R.jpg

しばらく更新してなかったのでとりあえず一番くじの履歴をば
一番くじ ガンダム30th
ヘッドバンク賞

一番くじプレミアム マクロスF 超時空アンコール
A:クランクラン
E:スポーツタオル(シェリル
F:きゅんキャラ シェリル(赤

一番くじプレミアム らき☆すた
A:泉こなた
G:きゅんキャラ こなた、みなみ、ひより

一番くじプレミアム けいおん!
A:平沢唯
B:秋山澪*2
C:琴吹紬
D:田井中律
E:にゅいぐるみ *4(全種
F:ビッグマグカップ *4(全種
G:きゅんキャラ 平沢唯、秋山澪*2、琴吹紬、中野梓

とりあえず以降一番くじけいおん!の略式レビュー

続きを読む


サークルカット描いたけど

とりあえずサークルカット描いたけど非常に納得のいかない出来なので変更できれば変更したい。
変更できる出来ないに関わらず書きなおしとくか・・・

TS3E0805_R.jpg

今回は1番くじプレミアム ToLoveるでごぜーます。
今のところ一番九くじプレミアムは上位賞を少なくとも1つは必ずとっているという強運。
一番くじ 一番くじ仮面ライダーシリーズ~平成仮面ライダー10周年~じゃまだ運を発揮できてないけど。

最初に3回引いて、結果はG(きゅんキャラ),F(タオル),C(フィギュア:ヤミ)
ここまでは相変わらずの強運
※フィギュアに限る。

その後に3回ほど引いたけどE(マグカップ)×2にG(きゅんキャラ)と今のところ続きがないのが残念。

そろそろ他の上位賞当たりそうな気もするけど泥沼に入りそうな上、そこまで欲しくないので少し自重しとくとします。
テスト前にあまり運使いたくないしね。
というわけで中途半端レビューはじまるよー\(^o^)/

続きを読む

ロージェノム濃すぎ

TS3E0620_Rjpg
お湯まるで適当に複製とってみたけど、適当にやりすぎた。

続きを読む

ギガァドリルゥゥゥ

TS3E0604_R.jpg

この包みを何だと思う?

続きを読む

キラッ☆

TS3E0490_R.jpg

キラッ☆

バイト帰りに地元のショッピングセンターにねんぷちアイマス買いに行ったらレジにマクロスくじ置いてるのを発見。
しかも内訳がA*1 B*1 C*3 D以下10 くらいだったから、上位賞をCのみ残すボクとしては引かざるをえない。
というわけでバイト代を握り締めC賞 ランカ・リーが出るまで引き続けることに。

という話を店員さんとしてるそばから出た。

TS3E0488_R.jpg

上位賞そろったどー!
ここに至るまで合計12回
上位賞の本数は全部で100本のうちそれぞれ4本だそうで、計12本。
12回で全部揃えば上出来か。
どんぶり以外かぶってないし。
どんぶりは使えるからいいよね!

台座はSMSになってるんですね。
これは3体並べて飾れという意図なのか。

TS3E0489_R.jpg

もう少し写真工夫したいけど色々面倒だから今はしない。

バイト代でパテとかシリコンとかクラン(マイクローン)とか色々注文した。
しめて27000くらい。
あっという間にバイト代が飛んでいったへ(゜Д゜)ノ
プロフィール

やつは

Author:やつは
去年のメールに今になって気づく。
mail:ia.ia.cthugha☆gmail.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
