

インベルエリア11に立つ

最近雨続きで外に洗濯物を干せなくて困ってます。

とりあえず今日は紅蓮弐式を塗装しました。

本当に丸一日費やそうことになろうとは・・・


普通に塗っても面白くないし、胸部のカラーリング分割の仕方とかがなんとなく似てるのでインベル風にしてみることに。


まずは千早仕様のインベル風味。

簡単に言えばピンクに塗ってない状態。


千早仕様インベル1


・・・


千早仕様インベル2


・・・・・・

すごく・・・微妙です・・・(ノД`)・゜・。

グレーにするような場所もそうないので殆ど白一色。

この段階で失敗の匂いが漂ってまいりましたがめげずに気にせず続いてピンク




ピンク


インベル風味横


とりあえず完成。

まぁ千早仕様ほどは悲惨ではありませんがやっぱり微妙・・・orz

色パターンが少なすぎたか・・・


デデーン




ランスロットがあらわれた

ランスロットはとつぜんおそいかかってきた





どうする?
 たたかう
 にげる
 うたう
→ふるぼっこ





インベルのふくしゃはどう

ランスロットに100のダメージをあたえた

ウザク
スザクはなみだめのようだ


どうする?
 たたかう
 にげる
 うたう
→ふるぼっこ




クリティカル!

ランスロットに200のダメージをあたえた

ランスロットをたおした



インベルは765のけいけんちをかくとく

インベルのレベルが1あがった

ちからが5あがった

すばやさが3あがった

ロリコンどが100あがった

インベルはごまえーをおぼえた



世界を春香の手中に収めるべくインベルの戦いはまだまだ続く!

真の戦いはこれからだ!

次回作にご期待ください。
プロフィール

やつは

Author:やつは
去年のメールに今になって気づく。
mail:ia.ia.cthugha☆gmail.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
