

結局今月中の裸完成は無理らしい

日曜も師匠んとこ行って背中から腹につながるラインと適当に胸を盛り付けてきた。

TS3E0530_R.jpg

今回の胸盛り付けは師匠はノータッチだったんだけど「位置も形もイメージどおりでいいんじゃね?」とのこと。
そりゃ形だししにくいからって何度も削ったり、それっぽくなったと思って盛りなおしてもまた邪魔になって削り落としたりを何度も繰り返せばそれなりに慣れますって。

胸つけたら服もつけられるかなーとか思ったんだけど、上半身がしっかりしたら今度は腰から下が気になってきた。
というわけで次回以降下半身の修正になりそうです。

夏までには・・・夏までには・・・・
プロフィール

やつは

Author:やつは
去年のメールに今になって気づく。
mail:ia.ia.cthugha☆gmail.com

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
