

大⑨州のパンフが届いた

月曜に大⑨州東方祭のパンフ届きました。
もう2週間ちょっとなのか・・・
ここからどこまで詰められるかが勝負?
とりあえず来週には複製作業に入りたい。

TS3O0049_R.jpg

全体的に流れ調整。
主に髪の毛の流れをそれっぽく。
写真だとあんまり変わって見えませんが現物は大分ましに見えるようになってきたような。

当初龍とか作ってみようみたいなこと行ってましたが、どうやら時間的に無理っぽいです。
龍っぽいベースでも作るか?
でもその余裕ないような。


なにやら巷ではNitro+の新作のSteins;Gateが人気だそうな。
同じような時期に村正も出るからちょっと様子見と思ってましたが、触発されてアマゾンさんで限定版の注文してきました。
ネット最も安いらしいし。
リアルで3件ほどゲーム屋さんを覘いてみたんですがどこも売ってませんでしたし。
入れてないだけって可能性も無きにしも非ずですが、Chaos;Head入れてた店に入ってなかったってことは売れたのかな?

まぁ学園祭&大⑨州終了まではプレイする時間もないわけですがorz

ついでに装甲悪鬼村正OPのMURAMASAのシングルも注文しました。
こっちは作業中にエンドレスでリピート予定。
早くカラオケに入ればいいのに。

とりあえず大⑨州まであと18日 間に合うかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やつは

Author:やつは
去年のメールに今になって気づく。
mail:ia.ia.cthugha☆gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
