

Re☆ていく

紅美鈴で気になる点が多々出てきたので、本番3日前に関わらず修正中。
塗装見本できるかしら?といったところ。
できるといいな・・・いや、やらないと・・・
というわけで学校終り次第作業場まで直行→学校→作業場のローテーションで数日を過ごす羽目になりそうです。

ちなみに前行ってたグッズの方ですが、そちらはかなりの好感触。
なんだかなぁ・・・
片手間で作ってたものの方が良いといわれるのはなかなか辛いものが。
まぁそんなもんなんでしょうが。

昨日、一昨日ですこしキャストを触っていたのですが、やはりキャストアレルギーが出てるみたいです。
顔かゆい。
これは誰かにお任せするしかないのか・・・
代わりに塗装班に回るとかしなきゃならなそう。


とりあえず紅美鈴はなんとか間に合わせるつもりで作業しようと思います。
今宵が山田・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やつは

Author:やつは
去年のメールに今になって気づく。
mail:ia.ia.cthugha☆gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
