

はいはいメリクリメリクリ

はいはいメリクリメリクリ

DSC00277_R.jpg

今年も自作ケーキを独り占めのいあとぅはでございます。
ファミチキ美味しいです。

DSC00298_R.jpg

しばらく更新してなかったのでとりあえず一番くじの履歴をば
一番くじ ガンダム30th
ヘッドバンク賞

一番くじプレミアム マクロスF 超時空アンコール
A:クランクラン
E:スポーツタオル(シェリル
F:きゅんキャラ シェリル(赤

一番くじプレミアム らき☆すた
A:泉こなた
G:きゅんキャラ こなた、みなみ、ひより

一番くじプレミアム けいおん!
A:平沢唯
B:秋山澪*2
C:琴吹紬
D:田井中律
E:にゅいぐるみ *4(全種
F:ビッグマグカップ *4(全種
G:きゅんキャラ 平沢唯、秋山澪*2、琴吹紬、中野梓

とりあえず以降一番くじけいおん!の略式レビュー
まずは上位賞4つ

DSC00288_R.jpg

DSC00287_R.jpg

ベースも印刷方向を変えることでディスプレイしやすくなっております。
惜しむらくは澪の髪の毛が厚い&俯き気味で暗く見える点。
キャラ的にはこれが正しいのかもしれないけれどもここはもう少し明るい方が個人的な趣味としてはうれしかったかなーと。


DSC00289_R.jpg


!?


DSC00290_R.jpg

流石にダブルアップまでは当たらなかったあずにゃん。
Gではバッチリ引き当ててます。

DSC00299_R.jpg

きゅんキャラ4人衆
澪じゃなく律が当たっていればキリが良かったんですが。
まぁそこまで期待するのはあれってな話なわけで。

らき☆すた以降のきゅんキャラは箱入りになってしまっているので入手が運だのみなんですよねー
まぁシークレットの楽しみが増えてるので個人的にはこの方法もいいと思ってます。

DSC00300_R.jpg

ちなみにきゅんキャラも脱げます。

DSC00301_R.jpg

きゅんキャラ澪に至っては縞パンになっているこだわりっぷり。

DSC00295_R.jpg
                        ↑
                        澪
A-Dももちろん脱げる仕様でございますよっと。
ここでまた残念なのが澪。
こっちは縞パンじゃないorz
ここはこだわってやるべきだったと思うんですがねー

にゅいぐるみとマグカップに関してはほとんどそのままなので省略で。

DSC00278_R.jpg

一番くじのレビューをご覧に鳴っている方はすでにご存知でしょうが、マグカップは澪だけ取っ手が逆になってます。
というか「放課後ティータイム」なのになんでティーカップじゃなくマグカップにしたんでしょうね?
紅茶派の僕としてもソッチの方が少し嬉しかったんですが。

まぁそれでも今回のくじにかんして明らかなハズレというものは存在しない気がするのでなんだかんだで満足でした。
あとはよそでGの律とシークレットの楽器セットを仕入れればコンプリートと。
いろいろ探してみるとしますかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やつは

Author:やつは
去年のメールに今になって気づく。
mail:ia.ia.cthugha☆gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
