スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅れ馳せながら東方久遠境お疲れ様でした。

非常に遅くなりましたが、東方久遠境お疲れ様でした。
開催地が久留米であったのにも関わらず、1000人以上もの来場者がいらっしゃるとは思いもしませんでした。
込み具合は前回の大9州ほどではありませんでしたが、コスプレ参加、一般参加等色々鑑みても大成功だったのではないでしょうか。

うちの配布に関しても、大9州を見越して多めに持っていっていたのですが、思っていたよりも多く出たようで、星に関しては値段、個数の関係からも完売することができました。
星の再販に関しては手間を鑑みると結構微妙なところですが、少し頑張ってみたいと思います。
ここで少しお詫びがございます。

******************************
11~12時くらいに安全ピンを希望された方にお渡しした星なのですが、安全ピンと文字の向きがずれている場合があるかもしれません。
もしそういったものをお持ちの方、本当に申し訳ございませんでした。
私に連絡された上で、次回参加予定のイベント第2回大9州東方祭にその品をお持ちいただければ何らかのサービスをさせていただこうと思います。

また、グッズは安全ピン、髪留めともに瞬間接着剤での接着となっておりますので、接着がとれてしまった場合、可能であれば瞬間接着剤での再接着をお願いします。
自身での接着が難しい、面倒等の場合、次回私どものサークルにお持ちいただければその際に対応させていただきます。

ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
******************************

イベントが近くなりましたらこちらの文章を再度上げさせて頂くので、その際にもまたご確認くださいませ。

とりあえず展示物を貼っておきます。

DSC00493_R.jpg

なんとか完成した紅美鈴。
色々塗装等問題が出てるので、大9州までになんとか塗り直します。

DSC00499_R.jpg

未完成ながらも無理やり色をつけて展示したもの。
時間的に次回は無理かなぁ・・・

DSC00490_R.jpg

色々な生産過程。
かえると陰陽玉はこれで持ち込んだもの全部かな。

餡中模索のコピー_R

次回のサークルカット。
このサークルカットにティンときたら是非いらっしゃいませ。
次回作に関しては、色々と忙しくなりそうなので出せるかは微妙なところだと思います。
とりあえず自分用に1/1スケールの上海人形を作るかも。
作りたい。

久遠境からの長い空白期間、駄文でしたが、見てくださってありがとうございました。
これからもほそぼそとやっていけたらと思いますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やつは

Author:やつは
去年のメールに今になって気づく。
mail:ia.ia.cthugha☆gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。