スポンサーサイト


第3回大⑨州東方際お疲れ様でした!

DSC00933_R.jpg

DSC00909_R.jpg

DSC00928_R.jpg


大9祭お疲れ様でした。

わざわざ餡中模索のスペースまで足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。

雨にも関わらず前回の2割り増しの4800人の方が来られたそうで、とても活気のあるイベントだったんじゃないかと思います。

結局告知もしてなかったので、簡単なダイジェストでも。

23日
複製は終わっているものの色々完成していない。大丈夫じゃない。問題だ。
というわけで夜通し作業してなんとかそれなりの数をそろえる。
八卦炉もこの段階では塗装済みで7つの予定だったんですが、結局下方修正して5つになってしまいました。
もう少し作り方を考えておくべきだったと色々な意味で反省


当日
寝ずに参加するのはまずいのでとりあえず一時間だけ仮眠をとる。
仮眠終了後は最終追い込みで色々仕上げる。
ウィッグも切ってなかったのでてんやわんやしながら目標出発時刻の7:30を一時間遅れて出発。
9:30に会場に到着。
準備中に母校の後輩が挨拶に来てくれたりして準備中も色々楽しかったり。

本番
開始早々ミニ八卦炉を購入に来られた方がいらっしゃったらしい。というのも着替えてたんで確認できなかったんですけど。
当初この値段設定でいいのだろうかとか思ったりもしてみましたが、なんだかだで開始1時間以内に持っていった塗装済み品5つは全て出てしまいました。
予想だにしない展開。
アフターライブは流石に体力が持たないので、閉会と同時に撤収。


感想
金、土、日と平均睡眠時間が間違いなく3時間を切っていた有様でしたが、イベント終了まで体力が持って一安心でした。
リポDプロすげえ。

毎度のことですが、自分が作ったものを実際につけられてるのを見ると本当にうれしいです。
向かいのサークルの方が帽子にパチェの月つけられてたり、めーりんコスの方がうちの星を使ってくださっていたり。
これだから製作はやめられねぇぜ。

マイミクの方とか、以前買っていただいた方々が結構いらっしゃってくださって、本当にサークル参加しているという感触をなんとなく味わうことが出来たのも大きな収穫でした。
サークルさん参加って本当にいいものですね。
やっぱり一般よりもサークルの方が性格的に向いてるみたいです。

八卦炉に関しては本当に予想外の展開でした。
まさかあんな早い段階で売り切れるとは。

それなりの作品が提供できるようになったという認識でいんでしょうかね、これは。
だとすると本当にやってきた甲斐があるといいましょうか。
涙がちょちょぎれてしまいます。

色々な兼ね合いで、僕のサークル参加はおそらくこれでしばらくの間見送りになると思います。
サークル自体はどうなるか今のところ未定ですが。
後輩も製作始めたみたいだから引き継ぐのかな?
趣味として原型製作は続けていくつもりなので、活動休止期間にも色々作れればいいなぁとか思ってみたり。
どちらにせよ、復帰するときは色々パワーアップしてるんじゃないかと思います。(希望観測

見る来てくださった方々、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたがお疲れ様でしたっ!

イベント参加見送りですか、寂しくなりますね・・・・・・
私達はおそらく次回も参加すると思いますので、是非遊びに来てくださいね!


パワーアップしての復活を心よりお待ちしておりますっ!!
プロフィール

やつは

Author:やつは
去年のメールに今になって気づく。
mail:ia.ia.cthugha☆gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
