

メ・ダ・ル!ツクリ マ・ク・レ!

お久しぶりです。
去年の真ん中くらいのメールに今になって気づきました。
特に支障はなかったんだけど申し訳ない。
ということで確認しやすいアドレスに変更しました。

DSC01133_R.jpg
今年の初頭に映画見てて無性に作りたくなったので東方キャラでメダルを作ってみました。

しばらくのイベント参加予定を少しつらつらと。
●5月8日  東方久遠境retro
●5月22日 東方天神響 in COMIC CITY福岡26
●7月24日 第四回第九州東方祭
このへんはほぼ確定です。
多分メダルを持って行きますので気になる方はぜひ覗きに来てみてください。

ちなみにメダルラインナップ
・博麗霊夢
・霧雨魔理沙
・東風谷早苗
・十六夜咲夜
・魂魄妖夢
・リリーホワイト
・ゆっくり霊夢
・ゆっくり魔理沙
の8種類です。

以下デザインとか。
DSC01197_R.jpg
霊夢メダル&魔理沙メダル

DSC01198_R.jpg
早苗メダル&妖夢メダル

DSC01199_R.jpg
咲夜メダル&リリーホワイトメダル

DSC01196_R.jpg
ゆっくり霊夢メダル&ゆっくり魔理沙メダル
2枚合わせてゆっくりしていってね!!

最初の写真で80枚あります。
大量生産で心が折れました。
1回のイベントあたりこのくらいの枚数で限界のような・・・

fgにのっけてみたらデイリーに入ってたとかなんとか。
やったね!

来週の久遠境では今までの+このメダルに加えてもう少し物が増えてるかもしれません。
ちゃっちゃと手を動かしてなんとか作ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やつは

Author:やつは
去年のメールに今になって気づく。
mail:ia.ia.cthugha☆gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
