

東方久遠境retro前夜!

いよいよ東方久遠境retro前夜でございますね。
世間一般的(マテ)には例大祭前夜でもありますけど。

僕は九州で楽しむとします。

DSC01210_R.jpg  DSC01228_R.jpg


メダル枚数が120枚になりました。
辛く長い戦いだった・・・

明日の販売予定リスト
・かえるさん髪留め
・めーりんの星
・ぱちゅりーの月
・おんみょー玉
・ミニ八卦炉小物入れ
・東方メダル
・東方メダルセット
・ガレージキット東方メダルセット

目玉に東方メダルが増えたくらいで基本的にいつもの感じですね。

DSC01207_R.jpg

メダルは少数ですけどストラップにできるように準備してます。
全体割合からすると本当に少数。
DSC01224_R.jpg
100枚くらいのメダルを一人で袋詰めして。

DSC01226_R.jpg
100袋近いものを一人でカプセルに詰め込んで。

DSC01231_R.jpg
なんとか配布できるよう漕ぎ着けました。
1回400円ですけども色々考えると薄利ってレベルじゃねーぞって話があるとかなんとか。
ちなみに東方メダル機の収益の過半数は東日本大震災の義援金として日本赤十字社に寄付させていただきます。

DSC01229_R.jpg
メダルセットはこんな感じ。
2セットしか用意してません。
ラスト1セットに関してはこちらは商品ディスプレイも兼ねてますのでイベント終了後のお渡しとなりますので予めご了承ください。

とまあこんな感じ。
お品書きがまだできてないのもいつものこと。

お品書きように色紙買ってたはずなんですけどねー
毎回どっかにいっちゃうんですよ。
不思議不思議。

とりあえず朝行く途中でナフコで買っていきます。
準備は概ね完了!


前日に準備終わったの初めてじゃないかなぁ・・・
いつも睡眠時間2時間とかだったよなぁ・・・とか遠い目をしつつ今日は最終確認してさっさと寝ます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やつは

Author:やつは
去年のメールに今になって気づく。
mail:ia.ia.cthugha☆gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
