

聖人の処刑された日

本日はバレンタインさんのなくなった日ということでマスコミに踊らされつつ娘に逆チョコをプレゼントしてみました。今日起きたのが15時でケーキ作る以外何もしてないのは内緒


TS3E0374_R.jpg



TS3E0370_R.jpg


そして娘からもチョコをもらいました。
やったね!(ぁ


TS3E0373_R.jpg



少し甘くしすぎた気がするので後が少々鬱。
チョコレートそんなに好きじゃないのにバレンタインだからってチョコにこだわらず普通にケーキ作ればよかったな・・・


ガンバライド用のミニカードがついてるガチャをひいたら予想通りかぶってしまいました。
そのままおいとくのもあれなので適当に墨入れしときました。

TS3E0363_R.jpg

TS3E0364_R.jpg


希釈したエナメル黒を流し込んだだけで結構違う感じに見えます。
若干SICチックでいいかも。

今日はディディディディケイドがあるので早めに寝ようと思います。
ゲームなんてどう作ればいいんだよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

mixiで娘さんを下さいと言ったけどそういうことだったんですね・゜・(ノД`)・゜・。

そういうことですよ。
こうもあっさり見つかるとは思わなかった(´・ω・`)
プロフィール

やつは

Author:やつは
去年のメールに今になって気づく。
mail:ia.ia.cthugha☆gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
