

ビックバイパー

イメージつかみたくて適当に書いてるけどなかなかむつい。

TS3E0397_R.jpg

てか比率的に頭が長い気がする。
そして7頭身のロリキャラとはいかに。
まぁお気に入りなんですけどね。

TS3E0400_R.jpg

なんか造形がすこし気に入らなかったのでパテで直してたけど、なんかおかしいので結局プラ版で修正。
プラ版使用。


TS3E0401_R.jpg

TS3E0402_R.jpg

最終的にこんな感じに。

TS3E0403_R.jpg

とりあえずサフ吹き終わった。
ガオガイガー放置してるのは塗料(シャインレッド)が切れたため。
そのうち買って来て組みます。
この手のキット改修作業自体初めてなんでキットに細かい傷等様々なトラブルが発生してます。
慣れれば少なくなるのかな・・・

ボイトレ(あんまりやってない)の成果を出しにこれからカラオケ行ってきます。
友人の髭眼鏡がジョイサウンドのアフレコしてくれるそうなんでとても楽しみ。すごく楽しみ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やつは

Author:やつは
去年のメールに今になって気づく。
mail:ia.ia.cthugha☆gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
