

ワイトディ

今日は白い日ということでクッキー作った。
実家だからそこまで大掛かりなもの作っても堂々と撮影できないのが悲しいのでクッキー。

TS3E0418_R.jpg

やっぱりその場の思いつきで形作ろうとすると難しい。
細く伸ばしたはいいけど指に張り付いたり途中で切れたりと。
まぁそれなりに出来たのでよしとしておきましょうか。


実家に帰ってくる前にパールコート吹いてとりあえずビックバイパー完成。

TS3E0412_R.jpg

TS3E0413_R.jpg

TS3E0414_R.jpg

実家で墨入れしようとしたけど毛細管現象(でいいのか?)が起きてキレイに墨が流れない。
やっぱりパールコートの上に墨は無理か・・・
戻ったら普通にクリア吹いて試してみようかな。

雪ホーク用の雪印マスキングも実家に戻ってるときにやる予定だったんだけど、にっちには型をマスキングテープに貼り付けるためのスプレーのりがないことが判明。
大学の生協に売ってるようなもんなんだから仕入れとこうよorz
ためしに色々切ってみてるけど細か過ぎてなかなかうまくいかない。
やっぱり慣れしかないのか。

今日買ったもの
車プラモ(車種忘れた):痛車にする予定。何にするかはまだ未定
グラハム専用フラッグ:00だと個人的にフラッグとケルディムが好きだ。
インベル:ついにプラモ入手(`・ω・´)ファウストシュトラークがないのが残念
椅子机セット:これで飾り方の選択肢が広がった
○プラ棒:バーザムさんみたくファウストシュトラーク自作できるかなぁ・・・

ということでやることが着々と増えております。
とりあえず家に帰ったらビックバイパーと合わせて飾れるようにソニックダイバー塗ろうかな。

たまにやってるボイトレの成果が出てるのか大部声の不安定さが消えてきたような気がする。
そろそろ本気で録ってみようかな。
防音室が欲しくなってきたので本当に作るか構想中。
上限5万円でなんとかならないか考えてみます。
安く出来ればいいんですけどねぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やつは

Author:やつは
去年のメールに今になって気づく。
mail:ia.ia.cthugha☆gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
