

零神

最近またポケモン育ててる。
努力値とか種族値とかあんまりこだわってないからそこまで詳しく書かない。
イーブイズいいなぁ。
ポケモンリーグで満遍なくレベル上げてたらシャワーズがLV100になった。
バトルタワーではこの子に頼りっきりですよ。

TS3E0426_R.jpg

GYAAAAAAAAAAA
塗装したらジョイントの根元からポキリと逝ってしまった。
被害箇所:背骨、右股関節


TS3E0427_R.jpg

2mmの真鍮線でつなぎなおし。
MODELOCKシリーズはジョイントが硬いからジョイント部分の塗装はしない方がいいかもしれない。
塗装の厚さではめたら二度と動かせなくなるかも。
あとABSっぽいから脆くなるっぽい。
基本色は生かしてそれ以外だけ塗るのがいいかも。
風神とインベルでは気をつけておこう・・・

TS3E0429_R.jpg

というわけでソニックダイバー 零神完成です。
折れるのはもう嫌なので動かしません。

TS3E0431_R.jpg

色がケバい?
それは気のせい。すごく気のせい。

TS3E0430_R.jpg

ビックバイパーとのツーショット

MODELOCKってジョイント部分は同じだからやろうと思ったら色々組み合わせられそうなんだよね。
まだ組んでないインベルと風神で組み替えに挑戦してみようか。

前にフィギャー作るよとかねんどろいどっぽいもの作ってるよって言ってるけどシリコンの追加注文してなかったり、下書きがなかなか気に入らなかったりで全然進んでない。
とりあえず春休み中に何かしたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やつは

Author:やつは
去年のメールに今になって気づく。
mail:ia.ia.cthugha☆gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
