

なかなかバランスが

とりあえず手がそれっぽくなった。

TS3E0447_R.jpg

角ばっててごついから後で削ってもう少しスマートな感じにする。
よくよく考えると少し握ってる手って流したときに抜きにくいんだよなぁ・・・
いっそ普通に握らせるか設定から触手にするか。
どっちも作ってコンパチって手も。
とりあえずコンパチの方向で。

TS3E0448_R.jpg

元絵と比較
右の奴を作ってるんだけど少し俯瞰だからもう少しバランスが違うんだろうけどやっぱり足(特に太腿)が長い気がするんだよなぁ。
とりあえずこのまま作ってみてどうしてもおかしかったら太腿短くするかな。
目彫るの楽しい。
バランス難しいけど面白い。

とりあえず色々修正してよさげになったら服と髪作る。
ワンピースだしキャストオフ式にすると難しいだろうなぁと言われたけどとりあえずキャストオフの方向でがんばってみる。
どうしようもなかったら腰から差し込みで。

今まで「何でこんなにガレキって高いんだ」とか思ってたけど作って納得。
材料費から制作費からあわせると物によっては安いくらいだと思う。
やっぱり楽しいから出来るんだろうなぁ。



Crest of Z's歌った。若干うろ覚えだからgdgd
結構聴いてたつもりなんだけどなぁ。
まぁ叫ぶのは楽しい。

今日はこれから会議で終わったら飲み会だから製作はなしかな。
明日でバランス修正完了するといいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やつは

Author:やつは
去年のメールに今になって気づく。
mail:ia.ia.cthugha☆gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
