

やっくでかるちゃー

コンビニにマクロスくじが入ってたから引いてきた。
結果
1回目 4回引き
A(クラン・クラン) E(タオル) E(タオル) F(ちびキャラシェリル)
2回目 2回引き
G(でふぉめかバルキリーアルト機) D(娘娘どんぶり)
3回目 1回引き
G(でふぉめかバルキリーブレラ) 

1回目でやめるのが良かったか・・・
とりあえずA賞 クラン・クラン 
PAP_0485_R.jpg

PAP_0484_R.jpg

PAP_0483_R.jpg

写真の撮り方にはこだわってないから期待しないように。
とにかくでかい。
1.5Lペットと同じくらいのサイズ。

PAP_0482_R.jpg

個人的には顔が少しリアルすぎるかな。
というかB,Cを差し置いてA賞 デカクランが出たということはアルファオメガのマイクローン版クランを買えという振りなのか。
修理代とかバイト代とか入るしそれで買ってみようかな。

D賞 娘娘どんぶり

PAP_0481_R.jpg

PAP_0480_R.jpg

ごーじゃす でりしゃす でかるちゃぁ~♪

FとGのちびフィギュア

PAP_0479_R.jpg

なかなかかわいらしい。
デフォルメ作りたくなってきた。
マブラヴの戦術機のSDとかデフォルメNitroキャラとか

PAP_0478_R.jpg

E賞タオル
三種類あるらしいけどとりあえずSMSとランカのタオルもらってきた。

明日は原型師さんのとこに指導を仰ぎに行ってきます。
エープリルフールネタじゃないですよ?
念のため。

余裕があれば帰りにまたくじ引いてこようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やつは

Author:やつは
去年のメールに今になって気づく。
mail:ia.ia.cthugha☆gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
