

幼咲夜さんその2

一枚写真じゃ分かりにくいけど右足と右腕の角度を調整。

TS3E0542_R.jpg

修正するたびに違和感が出たりしてなかなか納得のいくポーズにならない。

東方求聞史紀をよんでみたところ阿求的推測としては「紅魔館入り前の咲夜はヴァンパイアハンターだったのではないか?」という憶測があったのでその設定だけ利用してみる。
というわけでヴァンパイアハンターっぽい服装にしてみよう。
とりあえず黒っぽい服装にマントつけてみようかとか考えてみたり。
今のところどうなるか細かくは考えてないけど決定事項は ナイフ 懐中時計 ヴァンパイアハンター てことで。

プラモ作るかとか言ってたけど結局こっちをやることになりそう。
個人的には面白いんだけど見てる人的にはどうなのかしらと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やつは

Author:やつは
去年のメールに今になって気づく。
mail:ia.ia.cthugha☆gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
