

顔の改修で悪戦苦闘~沙耶~

TS3E0580_R.jpg

顔の改修をすることこれで4日目。
作業時間自体はそんなに長くないから仕方ないけどなかなか進まない。
念のため言っておくけど、この状態で満足してるはずはなくこれからも色々といじるのでとりあえず生存確認ということで。
TS3E0577_R.jpg

TS3E0578_R.jpg

TS3E0579_R.jpg

とりあえずそこそこ見栄えのする角度から3カット。
前回からの主な変更点は適当に手を付けたところ。
角度やらサイズやらこれまたかいs(ry
前回くらいに「6月で完成させる」とかほざいてたけど無理な気がしてきた。

適当にぼちぼちやっていきます。

あとキャストオフの予定だったけど、製作する上で
・キャストオフする
→その分の素材の厚みが出る(2,3mm)
→ワンピ作っても結果若干太る
→ワンピの状態での見栄えを良くするために素体を削る
→結局裸で破綻する
てなことになりそうなんで、結局直盛でワンピ姿でいくかも。
まぁワンピ程度なら誰にでも魔改造できるだろうし、お好みのほうでご覧くださいということになるかも。

とりあえず今は顔。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やつは

Author:やつは
去年のメールに今になって気づく。
mail:ia.ia.cthugha☆gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
