

Project:幼咲夜

会議やら何やらでまとまった時間が取れないから沙耶の作業が進まない。
というわけでおさらいをかねて咲夜さん。

TS3E0585_R.jpg

昨日ざっと顔を作ったつもりで寝て、朝起きたら「何このクリーチャー」って感じだったんで修正。
これならぎりぎり許せるライン・・・?
やっぱり顔は難しいね。

この顔作ってて思ったんだけど、顔作るときはとにかく耳の位置を決めることがかなり作業効率を上げるみたい。
詳しいことは慣れて説明してもいいくらい上手になってからってことで。

どうやら大⑨州東方祭の1次受付が開始したらしい。
締め切りが7/31らしいから、参加するのであれば
0.沙耶完成(これが終わらんことにはどうしようも)
1.咲夜完成(多分なんとか)
2.めーりんの大まかな形
3.すいかの形とポーズ
くらいは7月中旬までになんとか形にしないとまずそう。
試験は7月中盤くらいまでだからかなりきびしい?
とりあえず出来るだけやってみて、なんとかいけそうなペースだったら申し込んでみようと思う。
それなりのクオリティのものができるといいんだけどねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やつは

Author:やつは
去年のメールに今になって気づく。
mail:ia.ia.cthugha☆gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
