

収納スペースの拡大に伴う咲夜eyeの改修

前から言ってた防音室製作の第1段階、ロフトベッドが完成。
昼前から製作を開始して2時間ちょっとという意外と短時間の作業で済んだ。
ぶっちゃけ短管パイプと直交クランプである程度の耐震意識の元に組んだだけ。

TS3E0586_R.jpg

なんかベッド下スペースに楽器とかアンプとかおいてると音楽やってる人の部屋っぽく見えるよね。
予定ではベース置いてるスペースに簡易防音室を設置してやるつもりなんだけど、このままインテリアみたいにしてもいいかとか思い出した。
歌いたいから防音室作る方向で考えてはいるけど。

タイトルのまったく相関のない要素その2、咲夜さんの顔もとい目もとの修正。

TS3E0590_R.jpg

前回のと比べると結構よくなった?
正直前回のは目を深く彫りすぎてた気がする。
とりあえず明日久しぶりに師匠のところに行こうと思ってるからそのときに聞いてみよう。

幼咲夜さんの服装だけど、最近ラヴクラフト全集とかクトゥルー関係のSSを呼んでたらシュリュズベリイ博士(デモベ風)みたいな格好するのもいいかなと思いだした。
てかその方向でいきそう。
というわけで服装もなんとなく決まってきたので頭(顔、髪)が出来たら適当に全体像作っていきます。

前に4個くらいすること上げてたけど、冷静に考えたら無理、絶対無理。
というわけで努力目標ってことでがんばる方向で。
明日くらいめーりんの素体つくりめるかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やつは

Author:やつは
去年のメールに今になって気づく。
mail:ia.ia.cthugha☆gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
