

ロージェノム濃すぎ

TS3E0620_Rjpg
お湯まるで適当に複製とってみたけど、適当にやりすぎた。
昨日言ってた通り、昨日の深夜に一番くじプレミアム グレンラガンを引いてきた。
もちろん目的はC賞のロージェノムのおやっさん。
5回引いて、結果はG×2 E×2 C×1

G賞:デフォメカ

TS3E0607_R.jpg

キングキタンとグレン

TS3E0609_R.jpg

写真のようにこいつらの軸は斜めについてるので、

TS3E0608_R.jpg

グラサンブーメラン投擲ポーズとかが出来て意外と面白い。

TS3E0610_R.jpg

ただ、キングキタンに関しては付属してたラガンの腕をつけたほうがかっこよく見える気がするという残念んさ。

E賞:ペアグラス

TS3E0611_R.jpg

正直グラスはこれ以上置けないのでお蔵入りすること確実。
だけどデザイン的には普通に使えそう。

TS3E0612_R.jpg

ヨーコグラスにはなぜかロシウが混じっているという。
本当になぜロシウなんだ・・・


それではお待ちかね、メインイベントのC賞、ロージェノム

TS3E0613_R.jpg

ドンッ!

サイズがサイズな上に、この濃さのため凄まじい存在感。

TS3E0614_R.jpg

約500mmのペットボトルと比較してもこの通り。

TS3E0618_R.jpg

塗装も結構がんばってる。

TS3E0615_R.jpg

TS3E0616_R.jpg

TS3E0617_R.jpg

TS3E0619_R.jpg

そして凄まじいギャランドゥ

今現在家に置いてあるものと並べると存在感にしろサイズにしろ明らかに浮くことは必死。
どこに飾っておこうか・・・
このためにグレンくじ引いてきたといっても過言じゃないだけに、置く場所にも少しこだわりたい。
とりあえずロフトベッドの上に置いとくか(ぁ

ちなみに同伴した(半ば拉致した)友人はG×1 F×1 B×1
お互い目的のものが引けたのでなかなかホクホクのくじですた。

あと、くじを引いたのがローソンだったんで、スピードくじが6回付いて来たので、引いてみたところ6本中4本ヒット。
当たったのは、からだ巡茶(450&1000ml)、Rootブラック、Doleアップル
林檎ジュース以外そんなに飲まないものだけど、ありがたくいただいた。

次は6月中旬にジョジョ4部のくじがあるらしい。
こいつは結構近場でもやるみたいだから少しだけ挑戦するかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やつは

Author:やつは
去年のメールに今になって気づく。
mail:ia.ia.cthugha☆gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
