

めーりん始めました

TS3E0718_R.jpg

とある絵師さんの了承をいただいたのでその絵を元に紅美鈴製作開始。
ある程度見えるようになってきたらその方を紹介させていただきます。

昨日から結構な時間いじってるんだけどなかなか妥協点が見つからない。
目標9月完成を目指してぼちぼちやっていきます。


沙耶の髪が結構いい感じになった。

TS3E0716_R.jpg

当然まだ修正は入るけど。
本当に些細なことで結構印象が変わるからフィギュアって奥が深いよね。
リズムをつけてやって蒲鉾状だったところに彫刻刀で彫りを入れるだけでこの変化。
写真だと分かりにくいけど、肉眼で見ると印象が全然違う。

テストまでにある程度形になるようがんがる。


大⑨州東方祭の1次締め切りが今月だからそろそろどうするかを決定しなきゃいけない。
少しがんばってみるか、それとも様子を見るのか・・・
少し悩んでみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やつは

Author:やつは
去年のメールに今になって気づく。
mail:ia.ia.cthugha☆gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
