

熱帯夜

寝ようと思って布団に入ったけど、6時くらいまでかかって結局寝付けなかったからめーりん改修

TS3E0756_R.jpg

前回のより更に上半身をひねってやってなんとなく胸を盛ってみた。
なんか胸の形がいまいち・・・
ごっそり削り落として盛りなおすことになりそう。

作ってみたとか見てるうちになんかある程度の妥協点とか省略点を見つけてパッパと仕上げてしまいたくなってきた。
いまだに1つも完成品がないというのはなかなか精神的にも辛いわけで。
もちろん完成形は自分にとって満足のいくものを作りたいと思いますが。

というわけである程度作業能率上げてがんばっていきます。
その前に切れ掛かってるパテの注文か。

今はノンソルパテってのを使ってるんですが、自然硬化の割合がやヴぁい。
瓶につめてたらその中の空気で固まってしまうくらいに反応してます。
かといってモリモリ見たいな高級品を買う気にもならないし。
ネット評判見てるとクイックパテのLS180がなかなかいい感じらしいしこれを注文してみようかな。
そのうち使ってみて感想とか書いてみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やつは

Author:やつは
去年のメールに今になって気づく。
mail:ia.ia.cthugha☆gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
