

日喰

日喰ってかくとなんか技名っぽい。

朝っぱらから走って部屋片付けて、のんびりしてたら日食の時間でした。
福岡なんで大分欠けた方かな。
はっきりと影が出来てるのにいつもとはコントラストが違う。
なかなか面白い光景でしたよ。

本日は修羅場中の師匠宅でお手伝い。
手が開いた合間に少しバランス修正。

TS3E0798_R.jpg

テスト前くらいに素体ができればいいけど。
素体を見ててどこがおかしいかって違和感に少し敏感になってきたから、次あたりは結構能率よく仕上げられるかも。

TS3E0799_R.jpg

龍さんも少し盛った。
相変わらずでかい上に、この角度からだとなんかシュール。

あみあみで色々安くなってたから前々から欲しかったものを注文。
テスト前に届きそう。
その辺はまぁ届いたら適当に。

ワンフェスの追い込みがんばれー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やつは

Author:やつは
去年のメールに今になって気づく。
mail:ia.ia.cthugha☆gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
