

サークルカット描いたけど

とりあえずサークルカット描いたけど非常に納得のいかない出来なので変更できれば変更したい。
変更できる出来ないに関わらず書きなおしとくか・・・

TS3E0805_R.jpg

今回は1番くじプレミアム ToLoveるでごぜーます。
今のところ一番九くじプレミアムは上位賞を少なくとも1つは必ずとっているという強運。
一番くじ 一番くじ仮面ライダーシリーズ~平成仮面ライダー10周年~じゃまだ運を発揮できてないけど。

最初に3回引いて、結果はG(きゅんキャラ),F(タオル),C(フィギュア:ヤミ)
ここまでは相変わらずの強運
※フィギュアに限る。

その後に3回ほど引いたけどE(マグカップ)×2にG(きゅんキャラ)と今のところ続きがないのが残念。

そろそろ他の上位賞当たりそうな気もするけど泥沼に入りそうな上、そこまで欲しくないので少し自重しとくとします。
テスト前にあまり運使いたくないしね。
というわけで中途半端レビューはじまるよー\(^o^)/
それではG賞からー

G賞:きゅんキャラ
TS3E0806_R.jpg

とりあえず今回はヤミとララ。
欲しいの(ヤミ)&コストがかかってそう(ララ)という条件で選んでくるあたりで貧乏臭さがにじみ出てますね。

TS3E0807_R.jpg

ヤミのスカートはキャストオフ可能。
ヤミは髪が干渉するので支柱をつけずに放置してます。
一応ロングヘアーの先端が支えになってるからそう問題はなさそう。
むしろ若干首かしげるみたいになってていい気がする。

TS3E0808_R.jpg

ララの帽子とアホ毛は選択式になってます。

TS3E0809_R.jpg

シェリルと交換してみた。

きゅんキャラってなんだかんだで毎回比率が若干違うよね。
統一しとけば差し替えも楽にできて楽しめそうなんだけど。

次はF賞:スポーツタオル

TS3E0810_R.jpg

マクロスのときは袋開けたりしなかったけど一応開けてみる。

TS3E0812_R.jpg

サイズは40*90
この手のタオル見ると毎回思うんだけど、これ使ってる(日常生活的な意味で)人居るのかな?
これを衆人環視の元で使うのはなかなか勇気が居ると思うんだよね。
抱き枕の兄さんとか居るけど、あそこまで出来たらある意味勇者だと思うよ。

E賞:マグカップ

TS3E0813_R.jpg

いつものマグカップにプリントしたもの。
なぜか校長が
正直もうマグカップは要らないと思います。(置く場所的な意味で)
カップとして使わなければいくらでもやりようはあるんだろうけど、それもそれでもったいないしなぁ。

それではお待ちかねのC賞:金色の闇 プレミアムフィギュア

TS3E0814_R.jpg

TS3E0815_R.jpg

TS3E0816_R.jpg

ドレスの袖とスカートははクリア系素材に塗装してるのでなかなか清涼感があっていい感じ。

TS3E0817_R.jpg

手持ちの本がたい焼きの歴史だったり、爪まできっちりやってたり結構細かい。

下から覗き込んだら白かったりします。
大きいお友達には残念だけど写真はないです^^

接着してあるけどスカートだけなら取れそう。

あとはDのにゅいぐるみがあればとりあえずヤミコンプ。
それ狙いであと数回やってみるかなー

TS3E0819_R.jpg

お父様の存在感が相変わらず異常。
一番くじプレミアムだけでフィギュアがこれだけ増えてしまった。
ゼロ仮面も含めるともう少しあるけど。
まぁ引いた回数の割りに上位が当たってるのでよしとしますが。

TS3E0820_R.jpg

きゅんキャラのほうはくじ、購入合わせて合計11体。
ロフトベッドにしたけどまだスペース拡張必要かもなぁ・・・

今日通販で注文したfigmaとか届きそうだからまた今晩あたり更新するかもー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やつは

Author:やつは
去年のメールに今になって気づく。
mail:ia.ia.cthugha☆gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
