

帰宅

お盆もあけて実家から帰ってきたのでフィギュア製作再開。
その間に麻雀やってたら国士無双張ったり、従兄弟に嶺上開花で数え役満をあがられるとかいう某チート漫画みたいなことになったり、別の従兄弟の結婚式の日取りが決まってたり色々あったけど。

TS3E0861_R.jpg

梅雨も明けたのでファンドを試してみる。
少し触ってみた感じ、結構向いてるかもしれない。
ファンドの場合乾燥時間が必要になるから、少し時間があるときに作業して、用事が終わったら言い感じに感想→作業のループがまとまった時間が取れない人にとってはありがたい?
袋から出してそのまま使ったからか、それなりに硬いから形を作って放置してもあんまり形が崩れないし。
思ってたのよりも手に粉とか残らなかった点もなかなか。

とりあえず休み中に適当に1体作ってみようと思います。
タスク溜まりまくりだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やつは

Author:やつは
去年のメールに今になって気づく。
mail:ia.ia.cthugha☆gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
