

グーグル先生・・・

カスラック
(ヒットした条件は赤下線)
法律系の講義に関してジャスラックで検索しようとしてタイプミスしたらこんなことになったよ!
本当にタイプミスだよ!
しかしグーグル先生にもカスラックとして認定されてるとは・・・

今日は選挙ということで実家に帰ってきてるので原型はなしでございます。
せっかく選挙権持ったんだから権利は行使しないとね。
とりあえず外国人参政権とか「国民の生活が第一」とか嘯いているとこには入れないとだけ言っておきましょう。
後者については頭に1文字足せばその通りなのかもしれませんが。
とりあえず成人して初の選挙ということなんでいろいろ公約とか読んだ上で納得のいく権利行使をすることにします。
何でここまで狂ってるのかなぁ・・・

ワンフェスの方はとりあえずセキレイから月海を作る予定です。
申請に関してはお師匠様頼みなのでその辺は大分楽かな。
写真申請がどうやら10月のようで、残るのは2ヶ月ないくらい。
正直非常にやヴぁいです。
2ヶ月でそのキャラと認められるように作んなきゃならんわけで、今までそんなペースで作ったことないよと。
作るだけならいくらでも可能なんでしょうが、うちのディーラーからそんなものを出していいのかってなると別な話なわけで。
11月には大⑨州もあるし、その前にうちの委員会がらみのマスコットも仕上げてしまいたい。
師曰く「いったん作り始めたら他の作業はストップしてそっちに集中したほうがいいねー」
沙耶のほうはNitro+様の方に直接版権申請をさせていただくつもりなので別にかまわないんですが、東方とマスコットは11月までに何とかしなきゃならんわけで。
10月までに1体、11月までにさらに2体か・・・
その上委員会活動やら講義やらもあるからさらに時間がなくなると。
これはデスマフラグなのか・・・?

とりあえず今回は月海を最優先でやる方向で。
ポーズも何もまだあんまり考えてないですが、とりあえず月、火で確定しとかないと大変なことになってしまうので、できれば今日明日でその辺確定させて製作開始に漕ぎ着けたい。
それが終わったらちゃっちゃと紅美鈴とマスコット、それ+伊吹萃香をなんとか・・・
とりあえず大⑨州の方に最低限紅美鈴は販売できるようにしたいしますのでちっとペースあげてがんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やつは

Author:やつは
去年のメールに今になって気づく。
mail:ia.ia.cthugha☆gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
