

東方久遠境retroお疲れさまでした!

DSC01234_R.jpg

先日門司港retroで開催された東方久遠境に行ってきました。

久遠境はちょうど去年に久留米の1回目に参加して以来。
その前の最初のサークル参加だった第1回大⑨祭ではあんまり物を持って行けなかったんですが、久遠境では備蓄十分の状態で参加できたのである意味最初のイベント参加だったのかもしれないと思います。
それから1年。ちょっと感慨深い。

気になっていた東方メダルは良い手応えだったんで安心しました。

ミニ八卦炉は今回2つ持っていったんですが、まさかの開始2分で完売。
八卦炉人気だなぁ...(  °д ゜)
次は行き渡るよう頑張って数増やしますね。

開場ではいろんな方から名刺を頂いたりまさかのウェブラジオ宣伝とか色々ありました。
例大祭と日付が重複していたこともありちょっとこじんまりした感じになりましたがこういうのんびりした感じもやっぱりいいもんですね。

直に反応を見ることができるというのが1番楽しいです。

次回は6月に長崎だそうなので少し距離がありますが参加検討中。
天神響とか制作の兼ね合い次第かなぁ。


今後の製作予定
・雑魚メダル
・投げちゃいけないさきゅんナイフ
・新約かえるさん
・バージョンアップ星&月
・強化外骨格フルアーマーにとりん
・仮面ライダーリグル

とかとかそのうち画像上がってくるんじゃないですかね。
いつになるかは未定ですけど。

一夜明けた久遠境retroの感想でした。

久遠境に参加された方々、例大祭に参加された方々、お疲れさまでした!

東方久遠境retro前夜!

いよいよ東方久遠境retro前夜でございますね。
世間一般的(マテ)には例大祭前夜でもありますけど。

僕は九州で楽しむとします。

DSC01210_R.jpg  DSC01228_R.jpg


メダル枚数が120枚になりました。
辛く長い戦いだった・・・

明日の販売予定リスト
・かえるさん髪留め
・めーりんの星
・ぱちゅりーの月
・おんみょー玉
・ミニ八卦炉小物入れ
・東方メダル
・東方メダルセット
・ガレージキット東方メダルセット

目玉に東方メダルが増えたくらいで基本的にいつもの感じですね。

DSC01207_R.jpg

メダルは少数ですけどストラップにできるように準備してます。
全体割合からすると本当に少数。

続きを読む

メ・ダ・ル!ツクリ マ・ク・レ!

お久しぶりです。
去年の真ん中くらいのメールに今になって気づきました。
特に支障はなかったんだけど申し訳ない。
ということで確認しやすいアドレスに変更しました。

DSC01133_R.jpg
今年の初頭に映画見てて無性に作りたくなったので東方キャラでメダルを作ってみました。

しばらくのイベント参加予定を少しつらつらと。
●5月8日  東方久遠境retro
●5月22日 東方天神響 in COMIC CITY福岡26
●7月24日 第四回第九州東方祭
このへんはほぼ確定です。
多分メダルを持って行きますので気になる方はぜひ覗きに来てみてください。

ちなみにメダルラインナップ
・博麗霊夢
・霧雨魔理沙
・東風谷早苗
・十六夜咲夜
・魂魄妖夢
・リリーホワイト
・ゆっくり霊夢
・ゆっくり魔理沙
の8種類です。

以下デザインとか。

続きを読む

大⑨祭延期日発表されました

昨日第4回大⑨州東方祭の延期日程が発表されたので書いときます。
日付:2011年7月24日
場所:福岡市・国際センター

場所も福岡国際センターに変更になっていますのでご注意くださいませ。
そして7月ということは行けるのかまた怪しくなりました。

代替というわけではありませんが、5月22日のCOMIC CITY 福岡26で制作物の配布をさせて頂く機会ができるかもしれません。
こちらも決まり次第また書きます。

案はあるんです。

お久しぶりです。
更新がんばっちゃうぞー☆とか言ってましたが全然触ってませんでした。

mixiとかtwitterと比べるとなかなか手が進まないんですよね。
うちはどっちもチラシ裏みたいなもんなんですが。

卒業発表とか引越しとか色々済んで現在実家で片付けとかしながらちょこちょこ案だししてます。
次回作の案自体は結構出てます。
それこそ大⑨州でこれだけ置けるのか?という程度には。
それをどこまでモノに出来るかがこれからの課題でしょうか。

とりあえず頑張ります。
プロフィール

やつは

Author:やつは
去年のメールに今になって気づく。
mail:ia.ia.cthugha☆gmail.com

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
